ジョン兄ちゃんのケーキが到着! | ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

ジョン&ジャック&ジュニアとお友達ワンコの日記

M.シュナウザーの★ジョン★ジャック★ジュニア★
そしてジョン家で暮らす保護犬たち
そんな日々の暮らしを綴っています

NPO法人保健所の成犬猫の譲渡を推奨する会
http://npo.seiken-joto.org/

今日は、ジョン家地方、37度まで上がった~ガーン

 

さて、ジョン、10歳のお誕生日のためのケーキバースデーケーキ

どこがいいかなはてなマーク

と、いろいろ考えてて、結局、コレになりました~下矢印

 

マシューママさんにコメント頂いた、エータローさんのケーキバースデーケーキ

 

 

 

マシューママさんから「エータローさんのケーキははてなマーク」ってアドバイス頂いて、

おぉーーーーーービックリマークそうかーーーーービックリマークって爆  笑

 

でも、FB見てもはてなマーク、HP見てもはてなマーク、インスタ見てもはてなマーク、どこでオーダーするのか分からずあせる

本当に口コミなんですね・・・ガーン

無事にオーダーできました爆  笑

マシューママさん、本当にアドバイスありがとうございます!!

 

ジョンの10歳のお誕生日ドキドキ

エータローさんに送付した写真は、こちらの2枚下矢印

 

 

 

ジョンのほうが、ジョンパパやママより、一足も二足も早く、生きていくあせる

ジョンと出会って家族になったのは、偶然っぽいけど、必然だったのかもしれないラブラブ

 

ママは、仕事が大好きで、仕事に邁進して、残業も出張もなんでもやってきた

けど、ワンコを家族に迎えたら、走って帰りたいし、3.11の時は歩いてでも帰宅したてへぺろ

 

もう、そんなに仕事しなくて良い今(笑)、

これからは、10歳台に入るジョンと一緒に、ジョンの横で歩んでいこう!!

 

ゆっくりと、一歩ずつ、一緒にラブラブ

そんなに、早く進まないでね、ジョンラブラブラブラブ

明日は、エータローさんのケーキで、盛大にお祝いだよバースデーケーキ