靴の中の匂い? | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

こんにちは


いいね グッピグありがとうございます


今日はまだ仕事が来ないので


多分休みじゃないかなぁ~


と 自分の判断


昨日は群馬の太田市迄で終わった


朝会社からは出る時に


会社の駐車場には あふれんばかりの車の数


お客さんから引き上げた車が あふれてた


明日は もう休みが決まってるから


パソコンが届くので午前中


夕方は 歯医者が有るので







お題ですね


夏からずーとはいてるスニーカー


これが 汗とかで 臭い! くさい!


くさ~~~~い!


たまにさ 地方の電車に乗って


混んでないときとか 靴を脱ぐんだけどね


本当にさ


匂いフェチの人に嗅がせたいんだけど(笑)


誰も嗅がないと思うけどさ


冬のブーツもそうだよね


でも 冬は汗かかないから 匂う?匂わない?


でも こもるからね 匂うか(笑)


テレビを見てたら 有るものを入れるだけで


一切 匂わない 本当に 匂わないよ!


試しに やってみたけどさ 


俺の足の匂いは本当に強烈な匂い


家に帰ってきて 靴の中に いれておくだけ


朝に 靴の匂い嗅いでも 


いつものくさい! が 全然無いな


それとも 皆さんもう 知ってるのかな?


多分 俺だけ知らなかったのかなぁ~



匂いが取れたので 帰ってきて靴下も


匂いが付かないので 一石二鳥かな(笑)




又 違うやり方も有るのかな?



そんなんで


今日も


ありがとうございました