#今週の自分へのご褒美 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

今週の自分へのご褒美

こんばんは


いいね グッピグありがとうございます


今週の自分へのご褒美


それは


何てたって甘いものだよね


今はあまり食べれないけどさ


たまに


甘いものをコンビニで買って


ルンルン気分で帰るんだけどさ


何個も買っちゃう


いっぺんに食べないで


何日かに分けて食べる用にして


買うんだけどね


時間がたつと 次のを食べてしまう(笑)


駄目な俺(笑)




今日はノートパソコンが


届きました


初期設定に2時間30分


それもサポートセンターに聴きながら


遠隔にするまで時間がかかって大変!


後は遠隔でセンターの人が勝手に


やってくれるから 助かった




今日はこれから 


岐阜県関市小瀬迄


朝の9時からなので余裕で行けるかと


もうすぐ21時


後30分位で出発ですね


420キロ下道ですね




今日もありがとうございました



良い夢を

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する