#趣味にお金使ってます | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

趣味にお金使ってます

おはようございます


いいね グッピグありがとうございます


最近パッとした仕事がない!


昨日も長野須坂からの引き上げ


キロ数は230キロ


朝電車で出発して


会社に17時迄に届けなので

普通に在来線で長野に行ったら

朝5時起きで長野に着くのが10時過ぎ

長野からバスで30分なので

17時迄には余裕がないので


会社からは新幹線使ったら高速はなしで

高速使ったら新幹線は無しとのこと

ケチな会社(笑)

取り敢えず在来線の料金に自腹足して

新幹線で行った

7時40分に長野について8時10分のバス

お客さんの所に着いたのが8時40分

お客さんの所はトヨタのディーラーで10時

開店なので お店の近くでぶらぶらぶらぶら

何処かコンビニでもと探したけど無いし

お店の人が9時頃からちらほら出勤

そろそろかと9時20分頃にお店の人に

車をチェックして9時40分出発

1キロくらいの所に高速入り口

早速乗った 会社のETCで

須坂長野東から東松山迄

全高速使うと 高速走行は安くなるので

東松山で降りた

下道で80キロ余裕で

途中で昼食べて少しゆっくり出来た

会社に15時20分着







趣味にお金?


一時フィギュアに使ってたことが有りますね


使いましたね(笑)


届いても空けもせず 満足感!


それから

ダーツでした

お酒飲みながらのダーツ

中野のダーツバー

終電が無くなるとタクシーでした

約6,000円位

週に何回タクシーに乗ったろ

お金も使ったような気がする


今は趣味無いな

運転が趣味かな(笑)



今日は都内一本


会社の締め切りだから

一本やったら終わりなので

ゆっくりしてます



今日も


ありがとうございました



良い休日を!



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する