#1月に思うこと | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

1月に思うこと

こんばんは


いいね グッピグありがとうございます


新潟から帰ってきて


その日の夜長野県


新幹線で帰ってきて


今度は今日ですね富山に行ってきました


道路は雪もなく 


たまにアイスバーンと雪


普通に走ってれば何の事無い



 

 この写真は峠ですね  


間違って峠を走ってしまった


心ぼそかったよ 車は一台もすれ違わなかった


glicoに? おまけに峠は細道


もし 白いの着た人が歩いてたら どおしょう


とか もし若い女性が車に乗せてと言われたら


乗せようかと(笑) 


民家はほとんど無いから居るわけ無い


峠はかなり長かったなぁ~


燃料も半分切ってるし もし止まったら


とか なんか色々考えてさ


おまけに オシッコしたくなったけど


車停めてしたら 何かに教われたらとか


本当にさ 街灯もなく 車のライト消したら


本当にさ なんも見えないよ!


ライトは消さなかったけど 恐いからさ


消した時に 白い人が出てきたらさ~


冬は出てこないと思うけどさ


でも 峠は恐いよね ね! ね! ね!


何とかお客さんの所まで到着

車は



 

 1月に思うことはね


これから雪国方面は


気を付けなきゃね



今まで使ってた

ディスクトップのパソコン壊れて

今度はノートにしました


1月から 余計な出費  約九万


パソコン出来ないのに パソコンだよ(笑)


今の流れに乗らなければね 何の流か(笑)


では



今日も


ありがとうございました



良い夢を見てくださいね











 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する