2023/12/16 | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

充実して平和な日が過ごせる


こんばんは


気の張らない人と過ごすべし


べしね


それが一番だよね


おらは いつも気を張らない


一人だから


でも


たまには 誰かと楽しくお話したい!


でも無理だね


無口だからさ?




今日は


都内一本やって


11時頃に出発です


岡山の倉敷


距離的には760キロ位で


大したこと無いけどさぁ~~


岡山の道路状況が分からないからさぁ~

車は




 

 朝の車と岡山の車を一緒に撮りました


岡山のトヨタに納車したら


岡山から神戸迄が2本目


神戸から埼玉八潮の本社迄の回送


今伊賀の25号線のSAで休憩


今年は長距離どのくらい走ったことか


又 来年もいっぱい走らされるんだろうなぁ~


走るのはいんだけどさ


途中仕事が切れるのは嫌だね


では


良い夢を



ありがとうございました

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる