#今日の楽しみは | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

今日の楽しみは


こんにちは


いつもありがとうございます


今日は 洋服を業者の人に


まっ 友達がお店やってるので


取りに来て貰った


60枚売ったよ


三万円 安すぎ


その後前の会社の女の子が見に来た


まぁまぁ よく袋に詰め込んだと


ただだと思ったらいくらでも詰め込む


色々声かけてるので 


あまり持っていかれると他の人のが無くなる


女の子は 俺を警戒してるのかな?

部屋の中に入ろうともせず

コーヒーの一本も買ってきてくれない

そうゆうもんだよね

今までかなり洋服をあげてるのに

お礼の一言もないのは何故?

セーター スカート ジーパン

コート ジャンパー 色々

おまけに 持ちきれなくて

選んだ洋服を袋に詰めて外に出しといてくれと 後で取りに来るからと ドンだけ~

それなのに お礼の一言もないのは何故

だから持てるだけにしといてくれと

言いました


もうやらない 絶対に!


まだ色々有るからね


次の人に取っときましょうと!


友達がみんな持っていけば

もっとお金になったのにね


で!


今日の楽しみは?


何か上手いものでも食べに


行こうかと


何食べるかなぁ~



明日から又睡魔との戦い




今日も 良い一日を




ありがとうございました


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する