#休日の過ごし方は | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

休日の過ごし方は

こんばんは


いいね グッピグありがとうございます


昨日はたいした仕事は無かったが


2コースで終わり



一件目藤沢から引き取り七トンユニック



 他社の車で 会社に入るところがなかったから


路上に停めました 鶴見


2コース目わ



 乗り換えての つくば迄


お客さんの所まで着いたら日が落ちて真っ暗


帰りのバスなと 当てになら無い


田舎道街頭も何もなく真っ暗

お客さんに聞いたら 一人できたんですか?

迎えは来ないんですか? 来ませんと

駅まで歩くんだったら遠いよとのこと

何とか送ってくれるように 話し遠回しに

話をしてたら 送っていこうか?と

やったぁ~ こうじゃなきゃね(笑)

車で10分 こんなに遠いとは

色々お客さんと世間話してたらつくば駅


今日は仕事が来なかった

休みですね 明日は休み取ったんですけど

会社では良い顔しなかったが

こうでもしないと 休めないしね


でも 今日は何もしてない 一日テレビ

うたた寝 

明日は洋服の業者が来るので

少しまとめてた 売るためにね

やっぱり セーター コート スカート

色々入ってるらしい でも全部は見てないし

明日は昼頃 女の子が洋服が欲しいとのことで

家に来て持っていくらしい それでもまだまだ

足の踏み場も無いくらい


本当に休みの日は


インドアだから 誰かに誘われない限り

何処にも出掛けないね


今月はもう休み無し


年末まで 又頑張ってみます


最近後頭部から首にかけてちょっと痛みが


働きすぎだな その内治るかもね


今週も 宜しくお願いします

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する