#今日のひとことブログ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

今日のひとことブログ

こんにちは



12月21から運賃が上がりました


12月20迄あんなに走って


その走り勿体ない


これから長距離が楽しみですね


運賃表見てもこんなに違うの?


そんな感じ


これからはアクセク働かなくても


休みが取れますね


今日の一言



会社にありがとう!








一昨日


愛知県一宮迄回送





 帰りの車は





 キロ数は往復 850キロ位か位(笑)


それが 運賃改正なってから行ったのに


回送の運賃は上がらないとの事 ガックシ


あ~ぁ  あ~ぁ しらき!


てな感じだな(笑)


今日は一本で終わりです 千葉県茂原市長尾









姉から新品の洋服どっさり持ってきて


友達に言ったら 取りに来たんだけどさ


24歳の女の子 どっさり持ちきれないだけ


コートは 自分も来てきてるコートの上に


重ね着して どうしても持ちきれないから


着て帰りますと あの格好見たら可笑しくなった



帰ったら何するか考え中



今日もありがとうございました



お疲れ様です

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する