今日は? | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

おはようございます


久し振りに 今日は遅出にしました


本当は昼休みにしたんですが


会社から何時もの どうしてもだったら


ででくれないかとの事


何時もそうなので 休みを取っても


なかなか ゆっくり出来ないくらいですね


今日もそんなんで 


早く出て 終われば又次のが来るので


遅く出れば 2本目が来ないと思って




やっぱり ゆっくり出きることっていいね


昼から相模原から引き上げですね


60キロ位で 


又今日も夜があるのかと思うと



それでは


今日も一日を楽しく過ごしてくださいね