#今日のひとことブログ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

今日のひとことブログ

おはようございます


いいね グッピグありがとうございます


ここ何日か走ってばかり


何時も走ってるんだけど


6回走って2,200キロも


眠気との戦いですね


リクライニング出来れば良いけど


出来ない車 狭い車


2トンのトラックだと

座ったまま寝る羽目になる

でも わたしわ~ わたしわぁ~!


あ~ぁ~


三人座れる椅子に横になって寝る


体が小さいからね


何時間も走って1時間寝ますね


神戸だと560キロ

夜の下道で 1時間仮眠して


15時間


往復では30時間仮眠3時間位


そのうち何かあるね



今日は福井県終わらして

電車バス乗り換えての愛知県

一宮から千葉県市川迄


これ終わったら


帰って寝ます


今日は走れない眠くて


では


今日も


ありがとうございました 





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する