今日のラッキーカラー | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

ワインレッド

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おはよう~


いつもありがとう


ラッキーカラー

いつもより長く話す?


まっ一人じゃ話すも何も

喋らないしね


今日は山形県鶴岡に来ましたよ

峠は



雪でしたよ


久し振りに雪道


何年振りだろうかな


鶴岡に届けたら秋田県に


マイクロバスを引き取りで


帰ります


又二泊する羽目に



では


ありがとう