今日のおみくじ | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

大大吉あなたのブログに反響が起こる

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

こんばんは


おみくじ良いのがでましたね

何か良いことがありますように!


帰ってきました


新潟のお客さんに届けたら


ちょっとバスが余り無いところに

調べて分かった

もちろん駅などはない


そこでいつもの手を使った

お客さんに

すみません駅まで行くには

交通機関何か有りますか?ハスなどは?

お客さんが

一人なんだ

二台で来てそれで帰るんだと思ったけど


一人ですいつも


すると

ここはバスが来るけどほとんど来ないと


送っていくよと

やったぁ~

いつもの手を使い送ってもらいました

在来線だと15時

新幹線だと11時30分に地元駅

自腹で1750円ですんだよ


やっぱり1,230キロ

連続だからちょっと心配でしたが

時間がたっぷりあったので

睡眠も休憩も取れたので良かった


予報は新潟雪だったが

雨で降ってなかったが

雨降りははっきり夜は見えないので

走りずらいですね

明日は昼頃出発して

14時には終わる予定ですが

会社から又何か走らされるかと


たまにはゆっくり休んでみたいな


布団の温もり良いですね


でわ


おやすみなさい


良い夢を!