#最高のスタートを切れた | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

最高のスタートを切れた

 

 こんにちは


いいね ピグ コメント お誘いありがとう

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


一昨日前は神戸に

神戸から大府に

大府から一宮に

一宮から本社に


土曜日朝10時30分

自宅出発で



運転するのも狭い

約600キロ神戸に0時に着

それから神戸から乗り換えて


ダブルキャブを新潟に

キロ数は神戸から

630キロも有ります

月曜の朝10時にお客さんに


自信無かったけどね

でも今金沢で余裕こいてコンビニで休憩してます


琵琶湖で何時間寝たかは分からないけど

神戸に着く前はもう眠くて

睡魔がハンパなかったけど

神戸で車のチェクしてたら目がさえて

そこからしばらく走ったけど

又睡魔が どうやって130キロ走ったのか

記憶に無いくらいだった

コンビに爆睡したんだろうね

目が覚めたら 8時30分


走ってるときに頭がボートしてて

亡き女房の姿が居たような

居ないような変な幻覚が

危ないですね ヤバイと思っても

眠いからさ 普通60キロで走ってたら

遅いよね ても眠いと50キロでも

スピードがやたら早く感じるんだよ


ヒーター着けたら暖かくなるから

眠くなるし かといって

エアコン止めて窓開けたら寒いし

その繰り返し 

寒い! 暖かい! 眠いと

三拍子揃ったけどね(笑)


テーマですよね


会社は20締め切りなので

先月も良く走りました


今月はのんびりと行こうかと

でも 21日から

仕事は良いスタートでした


途中がね 少しのんびり


さ~せ~て~

しました




言いたいけどね


でも後11時間で着くので


一安心しまし


睡眠も休憩も出来るしね


では


またね


絶対明日は昼に会社から電話で


どっかに行かされそうです


布団でゆっくり寝たい!!!


今回は高速300キロで

後は全部下道です