今日のラッキーカラー | 努力は裏切らない!

努力は裏切らない!

これからの人生楽しく行けたら良いよね 楽しいか楽しくないかは人が決めるものではない 自分が良ければ良いかなと思うんだけどね

スイートグレイ

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

おはよう


いいね ピグ ありがとう


帰ってきました


山形 秋田


寒かったね


東京の風も寒いけどね


雪国の寒さも又格別な寒さが


これから雪かきとか大変なんだろうなぁ


4ヶ月の辛抱ですね



マイクロバス?

小さい子を乗せるから マイクロ?

幼児21人も乗るんだからね バスだよね(笑)

座席が小さくて 俺のための座席みたい

俺もほどほど小さいからね(笑)


可愛い椅子が

秋田から 560キロです
途中休憩仮眠とって カミンって???

意味分からないけどね(笑)

後少しで返却 9時からなので

今日は会社から又走らされるのかな?

休みたいけど 休んでもやること無いからね

寝てれば良いけど 多分寝れない!

でわ

今日も

良い一日をお過ごしくださいね