元気をくれること | さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

私の心を揺さぶるいろんなことを綴っています

春先からトラブルだらけで、心身ともに彼岸をわたってしまっておりました


自分じゃ解決できないことなのに、さも自分で処理しなきゃいけないようなの、ホトホト疲れちゃいます


そんなこんなで、渡韓できる目処もたたず、自粛でお金を使うところもなく…

楽しいこともないもんで、


ひたすらかわいいしうちゃんを身近に感じたく


丁度前髪が伸びてるから、こんな感じの髪型にならないかなあ、と10年来のお付き合いの美容師さんに相談

ええ、こんな仕上がりにはならないですよ、わかってます

これはしうちゃんだから、かわいいんですよ、知ってます

でも、楽しいことないからさ~

なんて心の声が伝わったかどうか(笑)

「もう少し、前髪伸ばした方が近づけますよ。仕上がりがこのスタイルを目指せるようにカットしますね」

と、スッキリさわやかにカットしてもらいました


ん?この仕上がりは…
もうひとつやりたい髪型があって

ONFイーションくんの、この髪型
実はサイドが刈りあがってるからおばさんには難易度高すぎ、と思ってたんですけど

この仕上がりにとっても近かったので、この画像をみてもらったら、

「これ、ツーブロックですね じつは、こういうスタイルを想像してカットしてたんです」

ですって‼️

美容師さん、すごーい👏👏👏👏👏

しうちゃんの濡れ髪から、巻いてない状態の前髪の長さが判明したから、これを目指していまは我慢のとき

いっそ白髪をイーションくんみたいなメッシュみたいに際立たせてみようかな~


EXOのアルバムはもちろん堪能
卒エリの部下にも楽しんでもらってます
ギョンスくんのアルバムも予約すみ

残念ながらフィルムコンサートはまたも落選

県を跨げず、休みも制限されている職種特待とかつくってくれんかな?

イギリスじゃ、ギョーカイの人のみ招待したコンサートあっただろ?

ほんまに、県跨いだり、あちこち遠征できるひと羨ましいです
くれぐれも、健康でいてくださいね
そういう方々

せめて、DVDだしてくださいよね~⤵️

フィルムコンサートでこれだと、リアルライヴなんて、チケットとれそうもないし

参戦できないペンのこと、考えてくださーい
諭吉を積むことはできまーす


そしてコンテンツも限られてる帝王EXOにかわり
コンテンツ豊富な孫の某に楽しませてもらってます

次男はもうすぐ映画とドラマ
長男なにしてんのかな?


いま、一番供給が豊富な孫、ONF


ことしのじゃないけど、イーションくんの髪型が好き

なんだか元気をもらいたくて、きのうからロトゥキン録画一気観して


やっぱり元気をもらえました


お兄ちゃんずが94年ズ
だから
カイくんと同い年なのかな?
兵役もちらつくなあ…

兵役前に単コンしてほしいグループなんだよね

じつは、ONFのUくんみてたら、長男にビジュアルが重なるときがあるんだわさ

長男関係のおともだち、異論、同意あれば教えてくれると嬉しいです

長男がフニタンの頃じゃなくてね~
除隊後あたりかな~、とおもってます


フニたんのころの曲も好き

来週あたりは、もひとつ元気のもとが家に来てくれると嬉しいなあ

画像、動画おかりしました
ありがとうございました

元気でいましょう~