この歌声ですよ、と小言 | さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

私の心を揺さぶるいろんなことを綴っています


週始なのに既に疲労困憊
三男しうちゃんの可愛さだけでは
エネルギー補給しきれない
このタイミングで、次男、キタね~😍

なんていうのかなあ


心の凸凹が均されるんですわ





しうちゃんやONFのみんなみて、キャッキャできる幸せと
次男のパフォーマンスに触れる幸せって、種類が違うんよな~




長男も、違う幸せくれるよね





三人に共通するのは、基本塩


私は泡をやりたくても全然手続きできなくて諦めてますから
しうちゃんはインスタグラムが頼りやけど

うちの男子は、こういう感じ(笑)

長男は無精だし



うちの孫、ONFくんたちは
別名Vライブ公務員、福祉厚生ドルとも呼ばれ、毎日なんだかんだと楽しませてくれてます
考察するゆとりはないから、流れてくる某を眺めて楽しむよ

きれいなハーモニーでしょ☺️
これはずいぶん前のだけれど
讃美歌聞いてる気分になれる

業界が逼迫し、日々の買い物すらままならず
とはいえ家事ができるような時間に家に帰れず

私の血肉はファミマでできてる(笑)



そんななか、次男ギル
いいタイミングでありがとう❤️
楽しみだなあ























いや、まぢで、業界逼迫させるような無自覚な方々は、輪廻転生の過程でバチが当たってください
そうでないなら<以下自主規制ピー>
と、日々お祈りしています

そういう方々の流れ弾で被害を被った方には、何か福を 命ある間に福を与えてください
こちらもお祈り





そして最前線の方々
頑張りたくなくても、
本当は、もうそこにいるのも、もうおなかいっぱいな感じで辟易してるんだろうけど
最前線にいてくれる


頑張ってなんて言えないよ


ありがとうございます