センイル(^з^)-☆カヘとペンミ | さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

さあちゃんのちはやふる~ヒト・モノ・コト~

私の心を揺さぶるいろんなことを綴っています

一昨日はしうちゃんお誕生日、昨日はONXiuweet timeでした



なんてかわいい色使いの絵日記なんや~
これだけで、悶えるわ
お誕生日はしうちゃんチューハイで乾杯
どうやってもお供えになるのは長男の頃からだから、無駄に工夫しないことにしました

このチューハイは、近所のコンビニで仕入れるのだけれど、しうちゃん記念日の前日には確実に残り一本になってる
わたしの仕事帰りの時間が遅いのもあるのだろうけど
近くにいらっしゃるであろうしうぺんさんの気配を嬉しく感じつつ~❤️

ケーキを予約して、受け取りにいくと
ペンミまであと一時間て時間に⤵️



3月生まれの二人は一緒にお祝い
ナムギルさんはお兄さんだから、許してくれるはず(笑)

ペンミまでに夕飯の仕込みやら、充電やらバタバタ
端末二台までいけるはずなのに、なぜかできず😭スマホのみで対応

一部でのかわいいしうちゃん、頼もしいべくちゃんの掛け合いで自然にニコニコ☺️

真っ白衣装のしうちゃんが素敵で~
なんて美しいのだろうと思ってみてました




セフナのお電話も通常運転で、やりとりが
ああ、EXOちゃんたちて、こうやよね
とこれまたニコニコ☺️

一部ではしうちゃんの可愛らしさ、いじらしさが十二分に発揮されて、ウキウキしてました

二部では、一部とのギャップ‼️
EXOの長兄 ここにあり‼️という圧巻パフォーマンス

べくちゃんのMVといい、グラデーション美しいよね~
このお袖のヒラヒラリボンが踊る度に美しかった
この新曲も綺麗な歌やのに、もうしばらく聴けないのかな?



そして、しうちゃんのObsessionにたいする、obsessionをつよ~く感じた次第です

やりたかったんだな~
それをやりとげたんだな~

大人として、お仕事をする人として、本当に尊敬するな~
しうちゃん、EXOちゃん、スタッフのみなさん、尊敬、感謝❤️

しうちゃんたちのお仕事は、華やかなパフォーマンスだけでなく、それを届けるまでの過程にかかる情熱も人の心を揺さぶり、届いた側にもその情熱のお裾分けがくるんだな、だから元気になれるんだなあ、と思いました

どこにどうお願いしていいのかわかりませんが、何回でもみて元気になりたいので、円盤にするとかVODにするとか、考えてくれんかな
なんでしてくれないんだろう…

長男、次男のときは毎回してくれてたから、後で何回も楽しめたし、来れない人も楽しめたのにな

べくちゃんがMCしてくれて、とっても嬉しい反面、やっぱり寂しくなっちゃいますよね…




でも、たくさんいろいろ残してくれてるそうなので、べくちゃんがいないと思わずカムバックを待ってるように、待とう


あ~、この日を楽しみに生きてきて、ハードワークも、なんとか乗り越えてきたのにな
これでマイナスからアベレージに充電できたけど
次のお楽しみはいつなんだ~😣

現場に行ける日を楽しみにしつつ

感染対策しながら待とう

浮かれた人たちがマスクせずBBQやら楽しんでるのをみて、ほんとうにゲンナリ

なんとか警察ではないですが
我慢してる人が我慢しない人の割をくう現状は、神様が何を試してるやらなんて考えます



ヨイドの桜、いつになったら観に行けるかな


画像処理おかりしました
ありがとうございます