【山崎大輝のカクテルNIGHTフィーバー!夏の大おもてなしまつり】 | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

こんにちは!



【山崎大輝のカクテルNIGHTフィーバー!夏の大おもてなしまつり】


2024年6月22日(土) 14:00,16:00

ところざわサクラタウン

ジャパンパビリオン ホールB



参加してきました!





出張カクナイ観たからには、ねぇ?と、
帰りにはお友達と飲酒(言い方w)出来たのも超楽しかった!






敷地内に神社もあって…七夕!





どーーーーーーうしても欲しかったハンカチ…当たりました……嬉しすぎ………





1部、2部共に超~楽しくて、

時間があっという間に…



松岡くんが別のアルコールを飲み始めたのには大笑いしたし、安井くんとのゲーム対決はどれも面白くて、、、笑


カクテルを実際に作る姿はもちろんのこと(スクリーンをちょっとでも汚したら弁償の圧)、

ロケ企画VTRも面白くて(1口目白米なん?!のざわつき)、

そして大輝くんの無邪気なゲーム姿、、とっっっっても嬉しかった………



松岡くんとのババ抜きは熾烈なバトルで息を呑む展開でハラハラしたし、

Switchしながら盛り上がったり逆再生クイズに「うぬぬぬぬぬ」ってなる大輝くんと安井くんもすごく見ていて楽しくて



御本人達もとても楽しそうにしていたのと同時に、

観ているこちらも、

気負わずにこちらも拝見出来てすごく素敵なイベントでした指差し




物産館でこちらも…!



トコろんとたいちゃん


地元の肉汁うどんとたいちゃん


ポケふたとたいちゃん





またきてほしい…!








ライブまで10日をきり、あっという間でびっくりしています



昨日はH2Oのお友達と餃子、

今日はずーーっと交流のあるお友達と韓国料理


お酒が美味しい季節

とはいえ食欲減ってきて困っていたのですが

楽しいことが今年も続いていく予感!


まずは夏を乗り越えたいね…!





それではまた!