「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」出演おめでとう!&各種当落 | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

こんにちは!



仕事が忙しくて気がつけば6月になりびっくりしています…

みなさまお元気ですか?




30代になったら全然疲れがリセットされなくて、

頭痛薬にも頼る日々。


その中で美味しいもの食べたり、よみうりランドに行ったり等、

H2Oのお友達との思い出もここに残したいところだったのですが、

文字にして残す、って自分にとって衝動的でありながらかなりのエネルギーを使うことでもあり、

なかなか行動に移せずにおりました


通勤中にブログをポチポチ書いているので、

仕事の影響を受けすぎるという。笑


また改めて残せたら良いな…




ところで!


昨日とっても素敵なお知らせが…飛び出すハート

ミュージカル「ストーリー・オブ・マイ・ライフ」

出演おめでとう…!!!!

公演情報




2024年11月上演とのこと!

作品のお名前はお聞きしたことがあるものの、

観劇したことはなく…


自分にとって、新たに目にする芝居や耳にする音楽

今から本当に本当に楽しみです、

本当に楽しみすぎる!





ここのところ、色々当落もありましたが

ネムツキ7月のライブも両日、

そしてカクナイイベントも両部、

無事に当たっていました…むらさき音符


ほんっっっっっっとに嬉しいです

地元に大輝くんがご自身の番組のイベントで来てくれるなんて夢みたい、本当に





新たなチャレンジであり、開拓

どんなものになるのだろう…!

1つずつ可能性を広げて進む姿を拝見できることが

とてもとても楽しみです



2024年も今月6月終われば今年も半分終わるわけで…?!


でも、私にとって人生で今が一番楽しいかも

怖くなるくらいに楽しい


あっ、自分自身の仕事は置いておいて(笑)


自分の予想を超えてくる日々が、日常生活とはまた別に存在してくれることにすっごく救われています、勝手に





私も私で、

私にしか出来ないことを、やりたいことを、

どんなに小さくてもやってみたいことを、

今やれる時にやるぞというのが今年下半期目標



自分の居場所ってたぶん自分で作るものなんだよね

生きていられるうちに自分の唯一無二を残したいじゃない?少なくとも私はそう

形があろうとなかろうと

大きかろうが小さかろうが



大輝くんが一時期話していた「生きた証」という言葉

それを着実に残していく人達の姿を見ていたら、

自分が仕事の忙しさに押し潰されそうになっていたのが嘘みたいに気持ちが急浮上




生きた証、残したいじゃない?ねぇ私?

極端に言えば、それは誰かの心にうっすら残るだけでもいい




そんなことを語りながらこれから出勤



皆様、良い1日を!