nemtsuki LIVE 2024 『new stage』 | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)


こんばんは!



nemtsuki LIVE 2024 『new stage』

2024年7月8日 19:00 渋谷チェルシーホテル

2024年7月10日 19:00 渋谷Star Lounge






観てきました!

新たな形でのライブ
自信を持って突き進むのみ…!だよ!






一昨日は初めての環境に自分自身が勝手に不安やらなんやら押しつぶされそうになり、そわそわしている間にあっという間に時間が過ぎてしまって、
そんな自分に色んな後悔やら、
あれこれ考えてたら、あれもこれもと捉え方で揺らいでしまって



でも今日はお友達とランチして~
カラオケで発散(もはやリハーサル)し~
沢山お話し聴いてもらって~

からのお友達と一緒に参加
比較的スペースがある場所で、
現地で初めましての近くの方々とも盛り上がりながら
全力で浴びることが出来た

とっても楽しかった、本当に楽しかった
良かった、嬉しい、ほっとした






そういえば私ジントニック大好き








新たなグッズもとっても良かった

特にタオル!大好き!タオル!!!!
帽子はもったいなくて大事に収納する…
ブレスレットもすごく新鮮で良い…!!!


(~お友達と食べたお昼と共に~)



チェキも色んな表情、衣装が見られてとても嬉しい





実家の茣蓙感がすごい、、、笑




いつものお友達、声をかけてくれたお友達、
声をかけてみたかったフォロワーさん
会えて嬉しかったなぁ







まだまだ楽しい時間は続いていくと思える2024年!

眠りにつくまで「付き合って」が、
「ついてこい」のように感じられる瞬間が、
キラキラしていて大好きです

どの時間も、機会も、一度きり
その中で自分らしさに自信を持って表現し続けてもらえたら
それだけでファン冥利に尽きます



ネムツキにとって、
自分だけの世界を描き続けられますよう心から願って




お疲れ様でした!