ブログ開設15周年! | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

こんばんは!



私事ですが、、、

本日3月21日でこちらのブログ開設から15周年キラキラ



この場所がきっかけで出会い、長くお付き合い下さっている皆様、

何かがきっかけでお立ち寄り下さる皆様、

全ての皆様!

本当に本当~にありがとうございます!

今年も無事にこの日が迎えられて良かった…



様々なSNSがある中で、やっぱりここが居心地良い…

のと同時に、良い意味で人目を気にせず、

自分らしく発信出来る、そして、本当に心の底からの「日記」として残せるツールというか、、、

やはり今でも大事な場所です。



お読みいただけることもとても嬉しいし、

自分自身で物事を客観的に振り返ったり、改めて感情移入してドキドキしたりそわそわしたりじんわりしたりも、とても楽しくて好き




全てが全て残せているわけではないけど、

印象的な軌跡は自分にとっての宝物だなあと

これからも大切にしていきたい。





30代に入ってから、これまでに比べてより一層、

楽しいことや嬉しいことが、

日々更新されていくのを心から実感しています




仕事は中堅となりあれこれと大変だけど(笑)、

でも、それ以外に、それを上回るわくわくが身の回りに沢山!

誰かを応援すること、お友達との関わり、

今が一番楽しい、と思い続けられること、

どれほどしあわせなことか



これからも大切に大切に

自分だけの在り方やスタンスが唯一無二だと自信を持ちつつ、

でも柔軟な思考を持つように心がけながら

「自分なり」を忘れずに過ごせたらいいな



誰にとっても「自分自身」というものは自分だけのものだから…!





まだまだここは続けるつもり!

細々と、かもしれないけど、

読んでくださる方が1人でもいらっしゃる限りは、

そして自分自身が今の形の生活を送っている限りは、

ずっとずっと続けるんじゃないかな







関わってくださる全ての皆様に感謝の気持ちをこめて。



これからもよろしくお願いいたします!