カレイベ2024! | *あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

*あっちゃんの毎日=山崎大輝くん日和*

山崎大輝くんを応援するあっちゃんのブログ(^-^)

おはようございます!




2024年4月7日

「山崎大輝カレンダー2024.4-2025.3」

発売記念トーク&シール貼りイベント



参加してきました…!





昨年ブログに残してたっけ?と振り返ったら、
仕事のストレスがすごくて(そっちの愚痴が多くて)アメ限にしていました、、、

今年はそれも解消されたので、普通に書こうかな!




近年恒例となった大輝職人によるシール貼り…!
こちらがお願いするお日にちにSpecial Dayシールを貼っていただき、
エピソートをお聞きいただける、という大変心が温かくなるイベント。
とても大好き!


整理番号順に入場、着席の自由席。

トーク15分くらい、その後楽曲をアコースティックバージョンで歌唱、しめのトーク、
その後シール貼り(多分1人30秒くらい)という流れ

大輝職人は座っているので、上目遣いでこちらの話をお聞きいただけるのがドキドキします…!


今年は、
4月8日 炭酸水の日
4月1日 社会人11年目に突入した日
10月3日 大輝くんの誕生日

にしました!


トークでは今回のカレンダーのテーマ、シールの活用、フックにテープがついたりとか、ミニミニカレンダーへのエピソード、
撮影時の小道具のお話、スウィーニー・トッドでのメイクのお話、映画見るようになったとか等等…
ライブが9月28日に開催されるという嬉しい発表も!




お話の中で出てきたPokémon GO Plus +。
このボタンにシールを貼るとぴったり!という話を1部公演でなさっていたのですが、
後程合流したお友達が日常からお持ちで…笑!!
早速シールを貼ったのを見せてもらったのですが、
本当に発光してて友達みんなで大笑いしたの最高だったwwww


思ったよりピカピカしててびっくりしちゃう!!笑w




面白い、、、笑


いつも寒い時期の開催なので、
4月というのも新鮮で!
皆様の春らしい装いも爽やかで素敵ですよね


ありがたいことに当日は晴れて…!
アイス食べられたのも嬉しかった!



アクスタも素敵!!


いつものお友達とずっと笑えたこと、

あと初めて御挨拶させていただけた方、

今回がきっかけのご縁等、


皆様ありがとうございました!!







カレンダーの「悪崎」、

新たな一面を外へと向けてくださってるのがすごく嬉しい



トークでもお話しなさってたのですが、

各現場でファンの方の層が違う気がする、っていう


各々が好きな部分を各々見ていただいて、といったような話が、私はすごく「本当にそう!」と頷いて、


「幅広さ」が大輝くんの強みだと本当に思うので、

それぞれがそれぞれの入口から、それぞれの世界を自分らしく自分のペースで楽しむ、が本当に何よりも大事だと思うし、

きっとそれがご本人のエネルギーのひとつや支えのひとつにもなると思うので、


何においても無理なく自分らしくが大事だよなぁと、

やっぱり大輝くんの柔らかさや、同時に芯の強さはそういうところだよなぁと嬉しくなりました




この1年も大輝くんのカレンダーと共に前向きに時間を刻みたい!



次はスウィーニー・トッドの川越公演にお邪魔する予定です!

仕事が超バタバタの期間なので、それまで大人しく仕事を頑張ります。笑






それでは!