乙女座男子の正体とは? | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

 

 

こんにちは!
今回は乙女座男子についてお話するね


乙女座男子って、
本当に興味深いんだよね


早速見ていこう!

 

 


生まれ持った宿命

 


乙女座男子は、
細かいところまで気がつく完璧主義者なんだ


細部にわたって計画を立てるのが得意だから、
何でもきちんとこなすことができるんだよ


他人の気持ちにも敏感で、

思いやりや優しさを持っているところが素敵


でも、その反面、
自分にも他人にも厳しい一面があるから
あまり無理しないでほしいな

 

 


地水火風と陰陽の属性

 


乙女座のエレメントは「地」、
属性は「陰」だよ


地のエレメントは、
現実的で安定感のある性質を持っているよね


だから、彼は信頼感があって、
周囲から頼りにされることが多いの


陰の属性は、
内向的で繊細な面を持っていることを
示しているから、
乙女座男子は控えめだけど、
深い愛情を持っているんだよ

 

 


本能的に惹かれる女性のタイプ

 


乙女座男子が本能的に惹かれる女性は、
実はそんなに派手じゃなくて、
優しくて思いやりのある女性なんだ


彼は心の繋がりを大切にするから、
一緒にいて安心感を与えてくれる
女性に自然と惹かれるんだよ


そして、清潔感があって、

堅実に自分の生活を送っている女性を
好む傾向があるんだ

 

 


【まとめ】

 


乙女座男子は、
細部に気を配る完璧主義者で、
思いやりや優しさを持っていて、
それでいて自分にも厳しいところがあるよね


地のエレメントと陰の属性から、
信頼感と繊細さが

彼らの性格を形作っているんだ


そして、心優しくて思いやりのある女性に

本能的に惹かれるんだよ

 


どうだったかな?
少し乙女座のこと分かってきたかな?


次の星座占いも楽しみにしててね!