乙女座女子の正体とは? | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 

 


今回は、
乙女座女子についてお話するね
乙女座女子って、
どんな性格でどんな恋愛傾向があるのか、

一緒に見ていこう!

 

 


生まれ持った宿命

 


乙女座女子って、
とても真面目で几帳面な性格を持ってるんだ


何事もきちんと整理整頓して、
計画的に進めるのが得意だからこそ、
みんなから信頼されることが多いよ


でも、ただ真面目なだけじゃなくて、
優しさや思いやりも持ってるの


だから普段は控えめだけど、
大切な人を守るためなら

全力でサポートするよ


そういうところが、
周りに大きな安心感を与えるんだ

 

 


地水火風と陰陽の属性

 


乙女座のエレメントは「地」、
属性は「陰」

 

地のエレメントは、
安定感と現実的な考え方を表してるの


だから、
乙女座女子はとても現実的で

実用的な考え方ができるんだ


そして、陰の属性は
内向的で思索的な性質を示しているよ


これは、乙女座女子が

自分の内面を大切にして、
他人の感情にも敏感になりやすいことを
意味しているの

 

 


本能的に惹かれる男性のタイプ

 


乙女座女子は、
誠実で責任感のある男性に

惹かれることが多いよ


信頼できる人じゃないと、
安心して心を開けないんだ


そして、知的な会話ができる男性や、
仕事や趣味に一生懸命な人も
魅力的に感じる

彼女は、安定した関係と

心の深いつながりを求めているから、
焦らずじっくりと

関係を育んでいくのが大切なんだ

 

 


【まとめ】

 


乙女座女子の魅力は

その真面目さと細やかな気配り、
そして安定感にあるんだね


地のエレメントと陰の属性が、
慎重で計画的な性格を形作っているよ


誠実で安心感のある男性に惹かれる
乙女座女子は、
一度心を開くととっても温かい存在なんだ


今日のお話、
楽しんでもらえたかな?


それじゃ、
次回の星座占いもお楽しみに!


またね!