獅子座女子の正体とは? | かたすみの空

かたすみの空

星座別恋愛おすすめ情報を発信していきます!

 

 

 


今回は、
獅子座女子についてお話するね


獅子座女子って一見しただけでも
強そうな感じするよね


でも、実はもっと奥深い魅力が
あるんだよ

 

早速、その魅力に迫っていくね!

 

 


生まれ持った宿命

 


まず、獅子座女子は
生まれた時からリーダーシップと
カリスマ性を持ってるの


周りの人たちに自然と影響を与えたり、

人気者になることが多いんだ


自信に満ちていて、
自分のやりたいことをしっかり

実現する力がある


その自信は魅力的だけど、

時々強気すぎる部分もあるから
そこは気をつけたいところだよね

 

 


地水火風と陰陽の属性

 

 

獅子座のエレメントは「火」で、属性は「陽」


だから、情熱的で

エネルギッシュな面が際立ってるんだ


火のエレメントが持つ燃えるような情熱と
陽性の明るさが

彼女の元気で前向きな性格を形成してるの


一緒にいると

元気をもらえる感じがするでしょ?

 

 

 

本能的に惹かれる男性のタイプ

 

 

獅子座女子が本能的に惹かれるのは、
尊敬できる強い男性

 

自分も強いから、
対等に付き合えるパートナーを求めることが

多いんだよね


そして、自分をしっかりと支えてくれる男性には
深い信頼感を抱くの

 

また、ユーモアがあって、

一緒に楽しい時間を過ごせる人にも惹かれるよ

 

 


【まとめ】

 

 

獅子座女子は、
リーダーシップとカリスマ性で

周りを引っ張る存在

 

火のエレメントと陽性の特性から
情熱的で明るい性格を持っていて
尊敬できる強い人や、
一緒に楽しい時間を過ごせる人に
惹かれるんだよ


獅子座女子の魅力を知って、
もっと近づいてみたいよね


それじゃあまたね!