猛暑の都知事選お疲れ様でした | 栗山家の日常

栗山家の日常

夢はでかくなけりゃつまらないだろう 胸をたたいて冒険しよう

都知事選は百合子0確はわかっていたので、翌朝の開票結果を楽しみにしてました。
安野さん何票獲得してるかな〜と。10万は超えるかな〜と。
無名新人でテレビ露出ゼロで5位15万票は超善戦でしょう。
これからの活躍を期待したいし応援したい。
日本のオードリー・タンになってほしい。
この人の存在を知れて良かったわ。

奥様のポストによると、メディアの扱いはこんな感じだったそうで…。

 

 


 

 

 

 

はぁ〜!?ふざけるなよ!?バカにすんなよ!?

こっちはあのながーーいマニフェスト詳細版があったから心動かされたっつーーの!!

マジで日本のテレビはダメだ〜

ワイドショーがなくなればこの国はもっとマシになるだろうに…



Zで安野さん関係で流れてくる選挙後の感想ポストも、「この選挙における一筋の光」「未来の可能性を感じた」「日本の若者も捨てたもんじゃない」等ポジティブなものばかりで良い。

唯一ネガティブな感想は髪型に関するものくらい。髪切ったらあと5万票伸びた可能性あるw 見た目で損しててもったいないと思う。(髪は切りません、の説明動画も見てなるほど筋が通ってると思ったけど、でも、もったいないなーと思っちゃう)


デジタル庁とかで民間登用されないかな?

いろんな政党からもオファー来てそう。


国民民主党の玉木さんがめちゃくちゃ欲しそうにしてる。国民党、ネット戦略弱いもんね…。


 


批判や反対ばっかしてる人じゃなくて、建設的な人に政治やってほしい。


ともかく百合子、あと4年東京を頼みましたよ。