”【今だけ❗️】高2以下はバンザイシステムで遊ぶべし‼️【急いで❗️】” | 栗山家の日常

栗山家の日常

夢はでかくなけりゃつまらないだろう 胸をたたいて冒険しよう

ブロ友さんがバンザイシステムについて詳しく書いてくださってるのでシェアします!

高2以下は必読のこと!



ていうか、バンザイシステムって河合同日受けなくても誰でも使えるんだ…知らなかった!

河合同日の説明読んでてっきり受験者特典かと思ったよ〜…。

河合同日は成績表がすごく簡素で、「得点、平均点、偏差値、順位」しか載ってなくて、小問正答率だとか分析に使える情報がなんもない!!

受験者も、東進同日が6万人に対して、河合は6千人程度と規模1/10。

河合同日、正直、期待はずれでした。時間の無駄だったわ。


高1以下の皆さんは、来年は東進同日だけで良いと思います!成績表返却楽しみ〜。

まあ東進受けられなかった時のために、保険で河合も申し込んでおいても良いかもくらいで、あまりおすすめはしないですね。



共テ同日のボーダー解説動画出てます!