【理科大】留年率高すぎ問題 | 栗山家の日常

栗山家の日常

夢はでかくなけりゃつまらないだろう 胸をたたいて冒険しよう

理系の滑り止めの星こと理科大の葛飾キャンパスがヤバイことがひしひしと伝わるので、理系仲間さんは必ず観ましょう!!
理系は受かっても、落ちても、滑り止まっても地獄なのかもしれない…震えがとまらん…



理科大ってテスト60点切ったら一発留年という関門制度があるそうなんですね。

研究室が空いてないから、テストめっちゃ難しくして大量の留年者を出させるとかエグすぎん!?






























こっちは神楽坂キャンパス?

もう少しマイルドそう。




理系の大学でぼっちだと留年するらしい!

かずこ〜!!そういうことか〜!!

















電通大だと1年から実験必修でやるからレポートキツイって言ってたわ!!

電通大もキツそうやわ!!