Jのブログ -11ページ目
一人でカラオケあり? ブログネタ:一人でカラオケあり? 参加中


ヒトカラは、無いなぁ。

平日のすっごい安い時間帯に

一回くらい行ってみたい気はするけど汗



あと、ヒトリで入れないのは、居酒屋だな。

話相手が居ないと無理ですドンッ



呑みと言えば、昨日、花田勝氏のChankoDining若の銀座店へ

行って来たんだけど、昨日で閉店だったらしい。Σ(゚д゚;)


で、16日にリニューアルオープンするんだけど、店名が

「コラーゲン東京」

・・・。

こういうネーミングでいいんですか???( ゜∋゜)

そりゃぁ、コラーゲン入りの鍋は大人気なのは分かりますけど・・・。


All About「ストレス」 失恋に悲しい曲が合う訳
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!

朝ごはん食べてる? ブログネタ:朝ごはん食べてる? 参加中


朝食は毎日食べてます。

食べないで出かけるって有り得ない!!

シゴトなんて、絶対手が付かないし、頭もまわんない。



朝食抜きな奴等は、どんだけ非効率になってるんだ!?

と心配してしまう・・・。




あ。

夕飯なら、少なめor無しも有りかもと最近思い始めてます。