ブログネタ:一人でカラオケあり?
参加中ヒトカラは、無いなぁ。
平日のすっごい安い時間帯に
一回くらい行ってみたい気はするけど
あと、ヒトリで入れないのは、居酒屋だな。
話相手が居ないと無理です
呑みと言えば、昨日、花田勝氏のChankoDining若の銀座店へ
行って来たんだけど、昨日で閉店だったらしい。Σ(゚д゚;)
で、16日にリニューアルオープンするんだけど、店名が
「コラーゲン東京」
・・・。
こういうネーミングでいいんですか???( ゜∋゜)
そりゃぁ、コラーゲン入りの鍋は大人気なのは分かりますけど・・・。
All About「肩こり」意外と有効?! 肩こりは大声で撃退!
