Jのブログ -10ページ目

枠確前予想。


なんか、予想アップは久々な気がする汗

とりあえず、5頭ずつ。


2010年 2月20日(土) 1回東京7日目 15:45発走
11R 第45回デイリー杯クイーンカップ
3歳・オープン・G3(別定) (牝)(国際)(特指) 芝 1600m 16頭立


◎ ブルーミングアレー 牝3 *デムーロ 54
○ アプリコットフィズ 牝3 *蛯名正義 54
▲ テイラーバートン  牝3 四位洋文 54
△ ギンザボナンザ   牝3 *北村宏司 54
△ イイデサンドラ   牝3 *田中勝春 54



2010年 2月20日(土) 2回京都7日目 15:35発走
11R 第103回京都記念
4歳以上・オープン・G2(別定) (国際)[指定] 芝・外 2200m 13頭立


◎ ブエナビスタ    牝4 横山典弘 55
○ ドリームジャーニー 牡6 池添謙一 59
▲ トウショウシロッコ 牡7 吉田豊  57
△ ジャガーメイル   牡6 ルメール 57
△ トップカミング   牡4 *岩田康誠 56



2010年 2月21日(日) 1回東京8日目 15:40発走
11R 第27回フェブラリーS
4歳以上・オープン・G1(定量) (国際)(指定) ダート 1600m 16頭立


◎ エスポワールシチー 牡5 佐藤哲三 57
○ サクセスブロッケン 牡5 内田博幸 57
▲ オーロマイスター  牡5 吉田豊  57
△ レッドスパーダ   牡4 横山典弘 57
△ ダイショウジェット 牡7 柴山雄一 57




予想コメントは書く暇なさそう・・・。


今日、やっと、ジェルミナルが帰厩しました。


3/14(日)の中山牝馬Sらしいけど、さすがに乗り替わりか!?


阪神でフィリーズレビューあるからなぁ・・・。




ラドラーダも時計を出し始めてる。


4/4(日)中山のダービー卿は変わらず。



両方とも、中山行かなきゃ走る人


最近受けた“試験”ってなに? ブログネタ:最近受けた“試験”ってなに? 参加中


タイトルの通り、今日受けて来ましたメモ



「Oラクル認定コンサルタント Financial Silver 11i」

ってヤツです。

OラクルEBSの会計系モジュールの

コンサルタント認定資格で初歩的なヤツです。

よく聞くOラクルマスターでは有りませぬ。




実は昨日、後輩の送別会があって、

今日の朝まで、呑み&カラオケでしたあせる

そんな寝ぼけた状態で試験受けてしまってすみませんドクロ





で、結果はそんな状態で合格するわけもなく・・・。








と思ったら、ちゃんと合格合格合格してましたよ!!

一発合格ですアップアップアップ


とりあえず、ブログネタの本格的に始めたいこと で書いた

2月の試験はパスですグッド!




4月は、皐月賞の日にPM試験受けます。

ここで書いておくと、やらなきゃビックリマークって思うから、書いときます。


ちなみに、PMPも取ろうとしてたんだけど、仕事が忙し過ぎて、

1年あった試験期間過ぎてしまって結局受けず終い・・・。



とりあえず、今度は、論文の練習か・・・ダウンダウン

日本語苦手・・・叫び