まいちもんじさんに助けを求めましたがぁ、、、、><
実は、通貨局弱においてこれはというブログを見つけましたぁ、、、、><それを改良したというブログだったのですが、もとのインジケーターはOANDA,FXTF,楽天のMT4でまったく表示されず、??? まぁ、まぁ改良したそのインジケーターが動けばいいんからと思ったのですが、 ブログにもありましたがこの種のインジはそのブローカーがその通貨ペアを採用していなと表示されないという呪縛がございます。 楽天もUSDCADの採用がないため表示されないということでした。しかし実際やってみると。まず驚いたのがこのインジが表示されるべきサブウインドウが開かず、メインウィンドウに表示されて、すごく窮屈。 しかもドル円やユーロ円はそれでもなんとか表示されるのですが、ユーロドルはその表示が物凄く縦線で最初判らなかったのですが、どうやら表記の問題らしいーー、 そ りゃドル円は107円、ユーロドルは1.18ですから単純に考えて、100倍の差がある。それを本来、サブウィンドウに表示しているのに、なぜかメインウィンドウに表示するんですから滅茶苦茶です。 そこでまいちもんじさんに助けを求めた次第です。私が知り得るすべての情報を添付してお願いしました。 どうでしょうか?この通貨強弱に注目する中で最適な人選だと思います。もし解決の糸が見つからなかった場合、いちから解決できそうな人を探すことになります、、、><なんとかお願いしますぅぅぅぅぅ