アゲハビスケッツ at 町田ThePlayHouse 2024.5.4 Thanks★ | あめじょん♪

あめじょん♪

日記とお知らせ



●5.4 アゲハビスケッツ町田プレイハウスありがとうございました‼️
明日6.8がブラックアンドブルーなので急いで前回のブログを書いています‼️
この日の対バンはHERSHEY'sなどなどでしてなんとThe Lulaと初対バンでした爆笑
前から対バンしたかったThe Lula
好きな感じの音楽性でかっこよかったですラブ



まずはアゲビが町田に来ると必ず立ち寄るお気に入りの店で恒例のミーティングニコニコ
ミーティングを終えてプレハに戻りGIGスタート‼️



【5.4セトリ】
T.REXとチェリーフィズ
DEEP KISS MEMORY
きつね★SLEEP
C.U.T.E.
るんだもん!
Christieは白兎

以上でした‼️



どうだったかな?



久々にC.U.T.E.でストロボ‼️
たまにやりたくなるんだよね〜爆笑



そしてちょっぴりレトロサイケなきつね★SLEEPの人気がだんだん上がってきた感じだよね〜爆笑



そんな感じでしたがニコニコ
もう明日はGIGになってしまいました‼️

●6.8吉祥寺ブラックアンドブルーニコニコ
アゲビは20時くらいな予感がします‼️

たのむぜよろしくですウインク