アゲハビスケッツat吉祥寺6.8 & 東高円寺7.28 THANK YOU!! | あめじょん♪

あめじょん♪

日記とお知らせ




●6.8(土)吉祥寺BLACK&BLUE
●7.28(日)東高円寺UFOCLUB
見に来てくれたみんなありがとう!



まさかのライブブログ2回分を1発投稿になるとは!えーん

忘れてたわけではなく
かなり忙しかったとゆうことで
まあよしとしましょう爆笑

忙しかった理由は!
レコーディング?
え、レコーディングなんてしてたっけ?
聞いてないんですけど!
ここから噂が広まるかもしれないよね〜口笛


6.8は吉祥寺ニコニコ
確かライブ前にカラオケ店に行ってたような気が...



そしてメイクと衣装が完成した状態で4人で吉祥寺の町を徘徊していたらまあまあ目立ってしまったような記憶が...



【6.8セトリ】
風とスカーフ
DEEP KISS MEMORY
T.REXとチェリーフィズ
るんだもん!
FUWA FUWA HOUSE
Christieは白兎



そんな感じの次は



●7.28は東高円寺!



この日は暑かった記憶が笑い泣き
季節感を大事にすることをモットーにしているとゆうこともありまして!
涼しげな服装をチョイスしてしまった私ですが!
ややパジャマ寄りだよね爆笑



ストーンズの曲を流して口笛
きつねからスタート!



【7.28セトリ】
きつね★SLEEP
るんだもん!
FUWA FUWA HOUSE
テレパシーブルース
姫のラブジュース
Christieは白兎



楽しかったかな?
次回は!
●8.31(土)町田ThePlayHouse
《アゲビは21:20の予感》
たのむぜよろしく!