アゲハビスケッツ at 吉祥寺Black&Blue 2024.3.22 Thanks★ | あめじょん♪

あめじょん♪

日記とお知らせ



●3.22アゲハビスケッツ吉祥寺ブラックアンドブルーGIGありがとうございました‼️



かなりあめじょん♪書くのが遅れましたがガーン
明日プレハなので書くことにしました爆笑



この日はVoodooMuffinイベントの美獣乱舞で‼️
対バンは約20年前からの付き合いなThe VIBRATIONS、VoodooMuffin、初対バンのTHE BARIUM PILLZとゆうイベントで濃い目な感じでしたねおねがい

また参加したいですね爆笑
このイベントラブ



【セトリ】
なんにもない世界
るんだもん!
T.REXとチェリーフィズ
妖艶機関銃
FUWA FUWA HOUSE
Christieは白兎

以上でした‼️

最後のセッションはDIZZY MISS LIZZYでした口笛




お楽しみ頂けましたか?



次回は明日‼️
●5.4町田プレイハウス
たのむぜよろちく‼️