アゲハビスケッツ at 上野音横丁 2024.2.23 Thanks★ | あめじょん♪

あめじょん♪

日記とお知らせ



2024.2.23 アゲハビスケッツat上野音横丁ありがとうございましたニコニコ



前回の上野は昨年の秋くらいかな
その後は一度も上野に来ていません‼️
動物園などにも来ていません‼️
だから何ですかとゆう感じですがそれほど久々だったよってことです爆笑
お猿さんを見に行ったりもしてませんよ‼️
れっさーはちょっと見てーけどウインク
日本平も行きてーな(故郷)爆笑
前回の時に上野駅の地下道や周りの道路などを研究してかなり詳しくなったんですが‼️
全然忘れてなかったのでもぐらな気分で地下道使いこなしたよ‼️
天気は雨か雪かかなり際どい感じだったけど結局雨‼️
雨も大変ねえーん
そしてギグがスタート口笛



【セトリ】
FUWA FUWA HOUSE
テレパシーブルース
妖艶機関銃
るんだもん!
姫のラブジュース
Christieは白兎



以上でした‼️


Jumpin' Rabbit‼️↓


1月に配布したタツノオトシタマゴの再配布はしなかったけど持って来てくれた人いたねーニコニコ
最高 IT'S  OKって感じだね爆笑
(スキスキフェアリーギャルの一節より)

そしてギグは無事終了ウインク




次回は‼️
●3.22 吉祥寺ブラック&ブルー
VOODOO MUFFIN イベントよニコニコ
【アゲビは19:40くらいな予感】
お楽しみに‼️



たのむぜよろしくおねがい