アゲハビスケッツ at 町田ThePlayHouse 2024.1.6 Thanks★ | あめじょん♪

あめじょん♪

日記とお知らせ


●2024.1.6 アゲハビスケッツ at 町田ThePlayHouse ありがとうございました‼️

2023年の後半はまさかのライブ少なめ状態にえーん
9月で終了ガーン
2024年は後半もライブ数増やしたいなあウインク
とりあえず1.6の正月ライブは無事出来ました‼️
あけましておめでとうございます‼️
昨年の忘年会は最初牡蠣小屋に行きそうだったけどミーティング性を重視して結局焼き鳥屋へニコニコ
そして新年会もミーティング性を重視して町田の焼き鳥屋へ行くことに爆笑

新年会も無事終わり
いよいよ今年の初ステージへ‼️



【せとり】
きつね★SLEEP
るんだもん!
妖艶機関銃
FUWA FUWA HOUSE
T.REXとチェリーフィズ
Christieは白兎
以上でしたニコニコ





1回目のmcのところで例の『タツノオトシタマゴ』を配布‼️

このエッグシェイカーは我が家のエッグ工場で昨年12月から開発を始めましてニコニコ
エッグの中には淡いピンク色のシェイク材が入ってるんですがニコニコ
数十回に及ぶ試作とテストを重ね
こだわりの配合と分量に辿り着いたんだよね〜ウインク
最高の音色に仕上がったってわけ
エッグたちの品質のムラを無くす為にシェイク材を精密に計って入れようと思ったんだけどニコニコ
あえて手でつまんだフィーリングだけで封入したぜ‼️
(カプセルはクイック5で接着してあるよ無理にこじ開けたりしないように)
みんながシェイクしてくれたおかげでよい雰囲気になったよね〜ラブ
次回ライブは↓
●2.23(金祝)上野音横丁
アゲビは17:45あたりな予感
待ってるよ〜ニコニコ

たのむぜよろしく‼️