鼻水 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝の行ってきますピンクハート
墨汁、さらにしたので重いけど頑張って!!


寒暖差にやられたのか、帰ってきたら鼻水がタラー
おやつに又きゅうりのヨーグルトディップをグリーンハート


車で寝て、英語教室に着いたので起こさないといけないのですがアセアセ
絶対ご機嫌悪いので、毎回嫌です悲しい

案の定、もう辞める→辞めるの止めるみたいな事に炎

レッスンが終わって、教室から出てきたら落ち着いているんですが昇天


今夜も帰りにびっくりドンキー星

前回気になった桃のパフェもキラキラ

真ん中のにしましたキラキラ



おなかいっぱい過ぎて、食後お手洗いへ行っていました驚き


アジサイ指差し