隠して書く | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝の行ってきますピンクハート
日焼け止めに長袖着て行って欲しいけど、暑いから着ずバツレッド

冷房対策でカーディガンはランドセルに入れて持って行っていますキラキラ


1番後ろのお席になって黒板は見えるらしいけど、連絡ノートのお手紙、1枚しか入ってなかったけど2枚と書いてきた日が2日続きました…

大丈夫かなはてなマーク


今日は5時間目にサイエンスショー鑑賞があって、空気砲や風船を伸ばしてお鼻の下に当てたら冷たいとか温かいとか楽しかったそうですニコニコ


帰り道、トラブルのあった男子を久しぶりに見かけたので最近どうか聞いてみたら、急にガーッと嫌な事を言ってくる事が時々あって昨日も言われたってにっこり

あまりこちらから聞かない様にしているけど、いろいろあるんやなぁもやもや


放課後は自転車でいつもの公園へ行って、滑り台の上から落としたボールが草むらに入ってしまって探すのに虫除けをふったけど3つかまれたってアセアセ


バレエ教室の前に先生に発表会のお礼のお手紙を書くように言ったら、私に読まれない様に隠して書いていましたw

これも成長の証か笑


バレエ教室へお迎えに行ったら、水を張った田んぼに夕日が映ってキレイでしたキラキラ