大雨 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝は大雨だったけど警報は出なかったので車で送りました車

娘、久しぶりにレインコートを着ていきました傘

あんなに着たがったのに、3年生くらいからかな、暑いとか言って嫌がる様になりました凝視


私はタイガンの検査結果を聞きに行って、お陰様で陰性でしたニコニコ

帰りに火曜日限定のチーズケーキが気になっていたお店でお茶してコーヒー




大好きなパスタ屋さんとのコラボパンを購入キラキラ
お野菜の歯応え、パスタ屋さんのトマトソース、もっちりふんわりパン、最高に美味しかったですまじかるクラウン


娘のおやつはお初物のビワキラキラ


夕食は義母産なすびとキラキラ

きゅうりをいただきました星