きゅうりヨーグルト | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝はとっても珍しく、起こす前に起きてきた娘にっこり

昨晩思いついたらしく、きゅうり1本ヨーグルトにディップして食べていきました飛び出すハート


今週も楽しく過ごせますように流れ星


今日は郷土文化部の練習があったので、お迎えに行ってピアノに送りましたダッシュ

そしていったん帰って紺色Tシャツにお着替えして、急いでお習字へ💨

まだ筆が割れるらしく、先生が筆の根元に巻いてある糸を切って下さって、お湯でしっかり洗ってって言ってたってにっこり

明日、私が試し書きをしてみよう電球


普通に夕食を食べたのに、お風呂から出てきたら足首が痛いと言い出して、湿布を貼りました星

体育でグリッとしたかもって驚き

バレエの発表会、終わってて良かったタラー


そして、寝る前に腹巻をするのに伸ばして履いていたので
ニコニコ『タイトスカートみたい』って言ったら、

にっこり『それ何?』って聞くので気づき

ニコニコ『ピチピチのスカートの事』って答えたら、

にっこり『私のお肌みたいって事?』って笑

ピチピチ違いキラキラ