席替え | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日やっと6月の席替えをしたらしいキラキラ

今回は1番後らしく、メガネでも見えなかったら代わってもらう様に伝えましたメガネ


放課後はお友達と宿題をしてきたのですが鉛筆

算数プリントの掛け算、ほとんど間違っていてタラー

やり方忘れた、分からんってグダグダ言うので一緒に考えて何とか出来ましたキラキラ

確かに式だけ書いといてくれて自分で筆算式書いてやるべき問題を、すでに筆算から解く問題になっていて0を省略して考える問題だったので桁がズレてややこしかったと思いました指差し


今夜もホタルを見てきました星

見えるかな?