ビタミンC入れた? | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日のランチは英語教室の近くでキラキラ

娘はうな丼キラキラ


私はウニ丼キラキラ

ウニ、娘も食べましたにっこり

そして、たこ天も分けっこしましたタコ


帰って先日のスライムを又作ろうとしたのですがガーンキラキラ

前に買ってあった材料で作ったら、洗濯のりが合成と書いてあるせいか水っぽくなってしまいましたタラー

前に作った時も水っぽかった電球

スライムは辞めて、お団子作りにシフトして満足していましたニコニコ
お片付け、ちゃんと自分でする様になったので楽ちんになりましたニコニコ


パパにドラッグストアで洗濯のりをお願いしたら、おまけでストローで膨らませるこんなのも買ってきてくれましたキラキラ
小さい時も1回買ったけど、その時は上手く膨らませられなかったんよなぁ飛び出すハート


学校のタブレットに都道府県を覚えるアプリを入れたらしく、おうちにのにも入れていい?と言うので🆗しましたOK
順位が上がるのが面白いみたいですにっこり


いただいたオロナミンCを飲んで、ビンを側に置いて夕食準備をしていたらダッシュ
メニューチェックに来た娘が『ママ、お料理にビタミンCのやつ、入れたん?』って驚き

ビタミンCって何の事かと思ったら、オロナミンCのビンを見たんやなと分かって泣き笑い

すごい事思うんやなぁと面白かったです飛び出すハート

慌てて入れてないよと言ったら、『良かった』ってニコニコ


パパのお土産のケーキスイーツ
父の日のお飾りが付いているけど、娘がバレエの発表会を頑張ったご褒美だそうですグラサンハート