ホタル | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

お水を替えたら、落ちてしまったアジサイキラキラ
カワイイラブ


今日私は歯医者さんの日でした歯

お掃除していただいて、問題無しでしたOK


ランチはカフェラテが私の中で1位のお店でルンルン
ずっとずっといただいてみたかったソーセージのベーグル、美味しかったですルンルン

おなかはまだまだ大丈夫だったので、プリンも追加プリン
たっぷりのカラメルが嬉しかったですちょうちょ

お店から駐車場へ向かう小道で発見キラキラ


雲が夏でしたくもり


お外は暑いけど、ホットジンジャーキラキラ

生姜たっぷりで美味しかったですルンルン
今月はなかなか作業に集中できない…


帰ったら玄関にキラキラ
ありがとうございますピンクハート


英語の後、びくドンで夕食星

娘は前から気になっていたパイナップルのにしましたキラキラ
次からはノーマルか目玉焼きにするそうですにっこり


帰ってパパと一緒に今年もホタルを見てきました星

真っ暗な所で見たら飛んでいるの見えるかな星


明日も行くって飛び出すハート