算数心配 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は私、美容院へ行ってひらめき

ランチは小エビのトマトクリームパスタをいただきましたパスタ
パスタはもちろん美味しいし、お店の御夫婦の雰囲気が大好きなお店ですピンクハート


食後はみたから公園へ晴れ

葉桜も良き桜




亀がたくさん居ました!



ちょこっとシーグラスを拾って波


娘を基礎トレに送り込んでミックスジュースジュース
メニュー見ずにお願いして、お会計で千円超えでビックリしましたポーン


娘をお迎えに行く途中の虹


トレ後、少しお友達と遊んでルンルン


バイバイしましたキラキラ

娘とクラスが分かれて寂しいって言ってくれて泣き笑い

私も寂しいよって言ってしまいました泣き笑い

でも、こうやって又ちょこっと遊ぼニコニコ


で、算数!!

桁の大きい数が始まって娘、ちんぷんかんぷんの様子ガーン

じっくり時間を取ろうひらめき


今日の身体計測135.3cm 体重もしっかり増えていましたにっこり