まだまだ桜 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は私、歯医者さんの日で歯

終わって娘のDVDを返却に図書館へ車

そして、ランチはタコライスにしましたルンルン

デザートにチョコバナナタルトも付けましたコーヒー

看板猫ちゃんピンクハート

駐車場のフキに桜の花びらが桜

見頃は過ぎてしまっていて、残念でした泣き笑い


帰りに寄り道車

牡丹が可愛かったですキラキラ


こちらはまだまだ桜が目がハート


海の見える高台ですキラキラ



桜吹雪桜

いつも前を通り過ぎてしまって気になっていたので、停まってみましたキラキラ

お土産のタルト、娘はおやつにお気に入りのチョコバナナを選びましたニコニコ


暗くなってからの英語教室帰りは、待っていたマックのベーコンポテトパイを食べながら星
最近よく食べますニコニコ

帰って夕食もしっかり食べましたスター