海弁 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は娘の英語教室中、久しぶりに福良の八幡さんへ神社




お昼は海を見ながらが良いと言う事で、お弁当を買って慶野で食べました波

ぷにぷにの謎の生物を発見してツンツンキラキラ

海藻で偶然6になっているのを発見しました!!


帰っておやつは最近お気に入りのバウムクーヘン飛び出すハート


空手の帰り、遅咲きの桜を見に弁天さんへ桜




満開が楽しみですルンルン



帰ったら玄関前に引き立ての新玉葱を置いてくれてありましたプレゼント


今日はパパが宵宮で遅くなると言っていたので、私とお風呂に入ってから夕食でした星

昨日からおなかの調子がいまいちな娘、お造りに手を付けずミートボールだったら食べると言うのでチンしましたダッシュ

お風呂はパパと一緒の時は保湿もパジャマを着るのもパパがしてくれるけど、今夜は背中と髪を流すの以外は自分で洗って、保湿とパジャマも自分でしてもらいましたニコニコ


思っていたより早くパパが帰ってきたので、夕食後にUNOルンルン
寝る前、パパのお膝に座って甘えていましたピンクハート