プログラム写真撮影 | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今日は午後、バレエの発表会のプログラムの写真撮影がありましたカメラ
え~っと、この椅子に座るまで小一時間ガーン

シクシクえーん

シクシクえーん

泣いておりました滝汗

なぜなら!

お嬢には上半身しか映らないし、すぐ脱ぐからってタイツは履かさずレオタードの上におズボンを履かせて行ったのですがデニム

お友達はみんなレッスンと同じようにタイツを履いてきていて、お嬢だけおズボンだったからガーン

もうイヤイヤモードになると何を言っても駄目なのでおーっ!

お友達のママ様がタイツを貸してくれたり、先生がレオタードの上に履くスカートを貸してくれても、全部イヤおーっ!

泣き顔やし、もうあかんかと思ったのですが滝汗

上のクラスのお姉さん達の中にはおズボンを履いて撮影してる子も居るのを見てしょんぼり

ぼちぼち落ち着いてきてうずまき

やっとこさ座ってくれましたとさチーン
これも思い出と思う事にしようニヒヒ

そうしようニヒヒそうしようニヒヒ




帰ってご飯を食べたらパパと公園へ晴れ


笑顔が好きよラブラブラブラブラブラブ