注意は難しい | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝も英語教室の前にピアノとバレエの練習をしてキラキラ

ちょっと注意したら真顔

ご機嫌ガタガタガーン

泣いて、泣いてえーん

直した方がいい所を注意してるのだかもやもや

もう何も言わん方がええのかうずまき

自分から練習したがるまで放っとくのがええのかうずまき

トホホチーン




さてさて、英語教室の後のランチはラーメンラーメン

お味噌汁のお味噌を溶かすように煮玉子の黄身をスープに溶かしてルンルン遊んでいました(/o\)




噛みきるもぐもぐ




パパがせっせとコーンを集める横でグラサンハート
やってもらって当たり前感満載のお嬢ウシシ




食後はカワイイお店でシールや文房具を見ましたルンルン
文房具見るの、楽しいよねぇルンルン




夕方は空手キラキラ




今日はじいちゃんとパパも来てくれましたラブラブ
お稽古の後、じいちゃんに拳は親指を外に出して握らんとあかんと注意してもらいましたキラキラ

前に教えてもらった蹴りは足を引く事、正座は足を重ねない、すり足で歩く事はちゃんと出来ていました合格

やっぱり上達の為に注意や助言は必要だと思うんやけどなぁキラキラ

難しいアセアセ