みーちゃん | お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

お嬢の小さな足跡 2015年1月生羊年

愛娘のアルバムダイアリー
時々食べ物
時々パパ

今朝は私が受ける市の健康診断が8時からあったので、8時過ぎにお嬢を園へ送って行きました車

今までで一番早い登園でしたチューリップ

登園時、雨は上がっていたけど長靴で登園したので園庭でのドッジボールを長靴でしたらしいバスケ

ゴメンねぇアセアセ




ピアノ教室では音符
先生の娘さんがうんと昔にじいちゃんのお店でバイトをしていた頃のお写真が出てきたって見せていただきましたピンクハート

お嬢『じいちゃん、髪の毛ある~ガーン』『ばひちゃん若い~ガーン』って、興味深そうにお写真を見ていましたキラキラ




帰りにネコのみーちゃんをなでなでさせてもらいました三毛猫

ペットショップでワンちゃんをさわった事はあったけど、ネコちゃんは初めてキラキラ
みーちゃん、とっても大人しくて三毛猫

なでさせてくれてありがとうねぇラブラブ




帰ってきてからは私、保護者会から注文する進級プレゼントの図書カードの枚数を間違っていた事に気付いて、本屋さんにあわてて訂正のお電話を掛けました滝汗

初めての事なので、あたふたしながら進めていますアセアセ




我が家の桜桜
9分咲きですラブラブ